ミクシィ(2121)はしっかり。23日、XFLAG(エックスフラッグ)スタジオが2月24日から提供開始したスマートフォンアプリ「マーベル ツムツム」の利用者数が、12日に400万人を突破したと発表したことが支援材料になった。
同社とウォルト・ディズニー・ジャパン、NHN PlayArtの3社で共同開発したタイトルで、手軽さや爽快感、協力プレイ要素やバトル要素の楽しさが多くのユーザーに支持されている。
証券市場新聞
ミクシィ(2121)はしっかり。23日、XFLAG(エックスフラッグ)スタジオが2月24日から提供開始したスマートフォンアプリ「マーベル ツムツム」の利用者数が、12日に400万人を突破したと発表したことが支援材料になった。
同社とウォルト・ディズニー・ジャパン、NHN PlayArtの3社で共同開発したタイトルで、手軽さや爽快感、協力プレイ要素やバトル要素の楽しさが多くのユーザーに支持されている。
証券市場新聞
この記事が気に入ったら
フォローしてね!