IT|企業速報 証券市場新聞

オプティム(3694)が続伸、AI Call Center Serviceがクラウド型コールセンターシステムと連携

オプティム(3694)が続伸。19日、同社の「AI Call Center Service」とリンク(東京・港区)が展開するクラウド型コールセンターシステムの「BIZTEL(ビズテル)」がシステム連携を開始すると発表したことが材料視された。AI Call Center Serviceは、人口知能を用いた音声解析や回答候補の提示機能を提供するコールセンター支援サービスで、BIZTELとの連携によりテキスト化表示や音声解析機能のほか、問い合わせへの回答スピードや精度の向上、顧客・オペレーター双方の満足度を高めることが可能になるとしている。

株式ニュースと話題の銘柄

限定銘柄情報が満載!「証券市場新聞 公式メールマガジン

高野恭壽の株式情報これでどや!

Pocket