目次
反発も戻り鈍い
13日午前の東京市場は続伸、日経平均は354円高です。米2月消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り伸び率が鈍化、前日の米国株市場ではハイテク株か買われ、ナスダック指数が大幅に上昇した流れを受け、半導体や防衛関連を中心に買が優勢でした。ドル円が148円台前半の円安水準で推移していることもフォローで、一時上げ幅を500円以上に広げています。
川崎重とIHIの防衛関連銘柄を買い直す
推奨銘柄では前日に買いを入れたDMG森精機<6141>、三菱重<7011>が堅調で、前場はアストロHD<186A>に追撃買いを入れ、川崎重<7012>とIHI<7013>の防衛関連銘柄を買い直しました。引続き米経済指標を受けた長期金利とドル円の動きを確認しながら、防衛・欧州関連と動きがいい中小型株の買い場を探る方針です。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp
株式市場新聞 marketpress.jp 株式ニュースと話題の銘柄
コメント