ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

昨日の日経平均はとうとう12連騰となり、サイコロジカルラインは100%に到達。1960年~61年の14連騰、1988年の13連騰に続き、歴代3位の記録となりました。
ただし、値下がり銘柄数は1226を数え、個別は利食い売りが出ていた一日です。先駆して上昇していた任天堂が値幅を伴って2日続落となり、株不足で日経平均を引っ張ってきたファナックも寄り付き近辺で高値を付けての陰線形成。なによりも日経レバレッジの逆日歩が消えました。
ショートカバーが一巡した可能性がありますので、要警戒ということになりましょう。騰落レシオは一気に10ポイント低下して128%。指数連騰の一方で個別は調整入りしてきた可能性があります。
ところでネット証券などではこの相場でもそこそこ追証が発生している由。大型株主体の相場であり、個人投資家のホームグラウンドであるマザーズ市場は低迷中。個別銘柄の低迷とレバレッジの空売りで厳しい状況にあるようです。
さて、本日はブラックマンデー30周年。1987年のこの日はNYダウが一日で22.6%もの値下がりをした日です。
世の中安穏なれ。
日々勇太朗

証券市場新聞 https://marketpress.jp/

Pocket

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin