目次
大幅続伸し4万円大台乗せ
週末27日午前日午前の東京市場は大幅続伸、日経平均は506円高で約2週間ぶりに4万円大台に乗せています。前日の米国株市場は小動きだったものの、158円台へ進んだ円安がフォローになり、先物主導で漸次水準を切り上げました。主力株中心に買いが広がり、前引けプライム市場の値上がり銘柄数は1258と8割近くを占めています。
需給改善から予想以上鵜の上げ
きょうからは実質新年相場入りで、需給改善から一段高が期待されていましたが、予想以上鵜の上げになりました。ただ、今年の年末年始の休場期間は長く、慎重に対処したい考えで高値圏にある銘柄は避け、前場はSBG<9984>へのナンピンにとどめています。自動車とペロブスカイト型太陽電池関連の買い場を待ちたいと思います。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp


コメント