目次
米国株高引き継ぎ続伸
連休明け16日午前の東京市場は続伸、日経平均は136円高です。前日の米国株市場はハイテク株を中心に買われ、主要指数が上昇した流れを引き継ぎました。朝方に4万5000円台に乗せた後は利益確定売りに押され小幅に下げに転じる場面がありましたが、前引けにかけ引き戻しています。プライム市場の値上がり銘柄数は1098と7割近くを占めました。
ハートシードと内田洋への買いにとどめる
推奨銘柄ではリベラウェア<218A>が大幅高で最高値更新、三菱電<6503>も堅調で他候補銘柄もおおむね底堅く推移しましたが、上値の重さが意識され、前場はハートシード<219A>への追撃買いと好決算の内田洋<8057>への打診買いにとどめました。今週は日米中銀ウィークで高値波乱のあり得ますので、慎重に対応する考えです。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp


コメント