ソレキアは大幅続落、佐々木ベジ氏によるTOB成立で買い手控え

企業|企業速報 証券市場新聞

ソレキア<9867>が大幅続落。この日、フリージア・マクロス<6343>会長の佐々木ベジ氏が公開買付報告書を提出し、同社株に対する公開買い付け(TOB)について、28万5499株の応募があり、買い付け予定株数の上限の36万4700株を超えなかったため、応募株券などの全部の買い付けなどを行うと発表。TOBが終了したことから買いが手控えられた。買い付け終了後の佐々木氏の保有比率は39.64%となり筆頭株主となる。同社は佐々木氏によるTOBに反対の意見を表明していた。

 

証券市場新聞 https://marketpress.jp/

 

Pocket

企業|企業速報 証券市場新聞

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次