目次
ハイブリッド業務や新事業開拓も
ダイレクトマーケティングミックス(7354)の24年12月期第1四半期の連結決算は、売上収益59億4500万円(前年同期比31.6%減)、営業利益7億8400万円(同52.0%減)、最終利益4億5500万円(同57.6%減)で着地した。
インバウンド業務縮小により、減収減益を余儀なくされたが、通信インフラからのアウトバウンド/ハイブリッド業務受託は堅調に推移、新事業領域の開拓も進んだ。利益は高収益のスポット業務の受注もあり、通期予想に対しては高い進捗率で推移している。
通期は売上収益210億円(前期比21.8%減)、営業利益10億円(同18.1%減)、最終利益6億5500万円(同2.1倍)と前回予想を据え置いた。期末一括配当3円を継続する。
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp
株式市場新聞 marketpress.jp 株式ニュースと話題の銘柄
コメント