スクロール<8005>が反発。5月31日大引け後にキナリ(東京都中央区)を子会社化すると発表した。キナリは、30代から40代の女性を主な対象顧客として、自然派化粧品ブランド「草花木果」(そうかもっか)のインターネット通販を主要事業として展開。健粧品事業においてブランド力の高い商材を導入することによる事業強化を目指す。
証券市場新聞 https://marketpress.jp/
スクロール<8005>が反発。5月31日大引け後にキナリ(東京都中央区)を子会社化すると発表した。キナリは、30代から40代の女性を主な対象顧客として、自然派化粧品ブランド「草花木果」(そうかもっか)のインターネット通販を主要事業として展開。健粧品事業においてブランド力の高い商材を導入することによる事業強化を目指す。
証券市場新聞 https://marketpress.jp/
この記事が気に入ったら
フォローしてね!