目次
続伸も急速に値を消す
週末27日午前の東京市場は続伸、日経平均は39円です。ドル円が145円台と円安で推移、前日の米国株市場で主要指数が上昇したことを受け、3万9000円台を回復して始まり、一時370円余り上昇しました。ただ、午後に自民党総裁選の投開票を控え、様子見ムードが強まり、前引けにかけ急速に値を消しています。プライム市場の騰落銘柄数は値下りが1099と7割近くを占めました。
自社株買いのAIメカが大幅続伸
推奨銘柄ではQPS研<5595>、アストロHD<186A>の宇宙関連銘柄が政策絡みの思惑で急騰、自社株買いを発表したAIメカ<6227>は大幅に続伸し、アドテスト<6857>や三菱重<7011>も堅調に推移しており、前場はHOYA<7741>に追撃買いを入れました。引き続き需給整理が一巡してくる半導体関連の買い場を探る一方、強いトレンドの小型グロースを狙っていきます。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp


コメント