松屋<8237>が反発。同社は4日の取引終了後、12月の月次売上高を発表、銀座本店で前年同月比19.2%増となった。化粧品は前年比約28%増、ラグジュアリーブランドは同約37%増(2019年12月比約88%増)、宝飾も同42%増(2019年12月比約186%増)になる等、銀座店の強みとなるカテゴリーを軸に、さらには、気温の低下に伴い防寒衣料等の季節商材も順調に推移し、売上を大幅に伸ばした。
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松屋<8237>が反発。同社は4日の取引終了後、12月の月次売上高を発表、銀座本店で前年同月比19.2%増となった。化粧品は前年比約28%増、ラグジュアリーブランドは同約37%増(2019年12月比約88%増)、宝飾も同42%増(2019年12月比約186%増)になる等、銀座店の強みとなるカテゴリーを軸に、さらには、気温の低下に伴い防寒衣料等の季節商材も順調に推移し、売上を大幅に伸ばした。
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