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日本製粉(2001)が続伸、プレミックス粉をアジアで増産と報じられる
日本製粉グループ(2001)が続伸。13日付の日本経済新聞が「空揚げ粉に代表されるプレミックス粉をアジアで増産する」と報じたことが好感された。中国、タイで計21億円を投じ、業務用や家庭用として売り出す。経済成長による食の欧米化で外食チェーンやコンビニエンスストアが出店を拡大していることから、需要を取り込むとしており、早期収益貢献を期待した買いが向かった。
日本製粉グループ(2001)が続伸。13日付の日本経済新聞が「空揚げ粉に代表されるプレミックス粉をアジアで増産する」と報じたことが好感された。中国、タイで計21億円を投じ、業務用や家庭用として売り出す。経済成長による食の欧米化で外食チェーンやコンビニエンスストアが出店を拡大していることから、需要を取り込むとしており、早期収益貢献を期待した買いが向かった。
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