パレモ・ホールディングス<2778>が反発。同社は27日の取引終了後、23年2月期の第3四半期累計(6~11月)決算を発表、連結営業利益で4億4200万円(前年同期6億8200万円の赤字)となった。アパレルのレギュラーサイズにおいては、新たな取組としてEC発のZ世代向けブランド「NOEMIE」のリアル店舗を10月に原宿竹下通りに新規出店し、ECとの連動性を高めることで、ブランド認知と集客を高めている。
株式市場新聞 marketpress.jp 株式ニュースと話題の銘柄
パレモ・ホールディングス<2778>が反発。同社は27日の取引終了後、23年2月期の第3四半期累計(6~11月)決算を発表、連結営業利益で4億4200万円(前年同期6億8200万円の赤字)となった。アパレルのレギュラーサイズにおいては、新たな取組としてEC発のZ世代向けブランド「NOEMIE」のリアル店舗を10月に原宿竹下通りに新規出店し、ECとの連動性を高めることで、ブランド認知と集客を高めている。
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