プラップJ(2449)が反発、プレシジョンマーケティングを子会社化

ビジネス街|企業速報 証券市場新聞
目次

プラップJ(2449)が反発、プレシジョンマーケティングを子会社化

プラップジャパン(2449)が反発。同社は20日の取引終了後、プレシジョンマーケティング(東京都新宿区)との間で、資本業務提携を行い、プレシジョンが発行する株式の92%を取得して連結子会社化することを発表した。プレシジョンは、運用型広告の各種支援、デジタルマーケティングのコンサルティングを行う。

by 株価チャート「ストチャ」

株式ニュースと話題の銘柄

限定銘柄情報が満載!「証券市場新聞 公式メールマガジン」

購読会員限定コンテンツ

株は底値圏で大きくとるべし大伸経済の資料請求はコチラ!

GDE Error: Error retrieving file - if necessary turn off error checking (404:Not Found)
Pocket

Error! The button ID (94818) you specified in the shortcode does not exist. You may have deleted this payment button. Go to the Manage Payment Buttons interface then copy and paste the correct button ID in the shortcode.

ビジネス街|企業速報 証券市場新聞

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次