ダイレクトマーケティングミックスが上場後2回目の株主総会

ダイレクトマーケティングミックス(7354)が3月25日にANAクラウンプラザホテル大阪(大阪市北区)で株主総会を開催した。
今年は、株式公開後2回目の株主総会となったが招集通知はフルカラーにより見やすくなっているうえ、小林社長も通る声で議事を進めるなど、全体として聞き取りやすかった。また、シナリオを読む際には時折下を向いて目を通す程度で終始、株主席を見て報告、説明を行っており、入念な準備を垣間見ることができた。他方、質問を受ける際には再三にわたり質問を促すなど、株主総会が株主との対話の場であることを十分意識しているように感じた。当期は増収増益に加え、株式分割や増配などもあってか、株主からの質問はなく15分で終了した。

 

 

Pocket

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次