目次
リバウンド狙いで最低7割高
CS‐C(9258)はリバウンド妙味が大きい。昨年末IPOで12月28日につけた最高値1722円から3月9日に444円の最安値まで4分の1近くに売り叩かれ底入れ完了。3分の1戻しでも870円、2分の1戻しなら1278円と73%~2.2倍の大幅高が狙える。
88%営業増益も最低ライン
コンサルティングの実績とノウハウを体系化してデジタルマーケティングをトータルに支援するSaaS型統合ツール「C‐mo」をリリース。LINE公式アカウントと連携してビューティー業界向け施術後アンケート機能、グルメ業界にはた顧客管理・メッセージ配信機能を追加しており、リピートが増え新規顧客開拓も大きく進んでいる。
22年9月期は売営業利益3億1000万円(前期比87.6%増)を見込むがあくまで最低ライン。 (さ)
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp
株式市場新聞 marketpress.jp 株式ニュースと話題の銘柄
コメント