目次
3週続伸し3万7000円に迫る
前週の東京市場は3週続伸しました。日経平均は前の週から1124円上昇しています。米国株が出直り歩調を強めるなか、日銀会合の結果を受けて利上げ観測が遠のき、145円近辺まで進んだ円安がフォローになりました。週末2日まで7営業日続伸し、3万7000円に迫っています。週足は4週連続で陽線を形成、4月安値からは6200円高とV字型の出直り相場になりました。
主要企業の決算相次ぎ個別物色に堅調展開続く
連休明けは連騰の反動安もありそうですが、地合いの強さから下値では買いが入りやすく、トヨタをはじめ主要企業の決算発表が相次ぐことから、個別物色に堅調な展開が続きそうです。推奨銘柄については手持ちのほとんどを戻り売りで整理しており、防衛関連など強いトレンドの好決算銘柄をチェックして買い場を探る考えです。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp


コメント