モロゾフ(2217)が反発。12日取引終了後に今2016年1月期の単体業績予想を上方修正したことが好感された。
前回の売上高278億円を286億円(前期比3.1%増)、営業利益7億3000万円を10億8000万円(同48.6%増)へ引き上げた。焼き菓子やプリンのほか、昨年9月にリニューアルした半生菓子や歳暮ギフト、クリスマス商戦なども好調に推移。増収効果に商品設計の見直しや生産性向上、経費削減効果も加わり収益力がアップした。
証券市場新聞
モロゾフ(2217)が反発。12日取引終了後に今2016年1月期の単体業績予想を上方修正したことが好感された。
前回の売上高278億円を286億円(前期比3.1%増)、営業利益7億3000万円を10億8000万円(同48.6%増)へ引き上げた。焼き菓子やプリンのほか、昨年9月にリニューアルした半生菓子や歳暮ギフト、クリスマス商戦なども好調に推移。増収効果に商品設計の見直しや生産性向上、経費削減効果も加わり収益力がアップした。
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