目次
続伸も戻り売りで上値重い
24日前場の東京市場は続伸しました。23日のニューヨーク市場でダウが419ドル高、ナスダック指数も2.50%の上昇となったことを受けて半導体や自動車の輸出系を中心に引き続き買戻しの動きになりました。ただ、日経平均で25日線超えの水準は目先的な達成感もあり、買い一巡後は戻り売りに上値を抑えられています。
が本格化
決算発表が本格化しますが、ファナック(6954)が26年3月期予想を非開示、日本航空電子(6807)も増収増益予想ながら関税の影響を考慮せず、との注釈付きであることから、決算前に値ごろ感で買うことにはリスクを感じています。保有株が極力抑えて、決算プレイなら内需系が無難かと思っています。
花咲 翁
提供:株式市場新聞社 marketpress.jp
株式市場新聞 marketpress.jp 株式ニュースと話題の銘柄
コメント